嬉しい嬉しい表彰式

嬉しい嬉しい表彰式


嬉しい嬉しい表彰式


嬉しい嬉しい表彰式


昨日のことです。
スタッフK子(1日だけお店屋さんのそろばん担当)と(1日だけお店屋さんの年2回だけ店長)の私2人で表彰式に参加してきました。
トータルして19年の活動ですが社会福祉協議会のお世話になって9年がたちました。
ボランティア団体として活動をしています。
主婦の小さな力でできることをコツコツとがモットーぐー
内容は就労支援施設の物品販売手助け、絵付けボランティア、高齢者施設でのハンドマッサージやフェイスマッサージ、ジャム作りなどなど
その中でも年2回大きなイベントが”みどりのフェスティバル”となります。

初めてのことなんでどんな感じなのか全くわからずとりあえずはスカートをはいて行こう!と決めていきましたっおすまし

正解ちょき
とっても立派な式でした。

認めていただくのは大変うれしいことですね。

改めて来年で20年となります。
私たちを支えてくださって協力していただけて、さらに参加してくれてるメンバーに感謝します。
ありがとうございますハート


同じカテゴリー(お店屋さん)の記事
絵付けボランティア
絵付けボランティア(2019-12-20 02:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
嬉しい嬉しい表彰式
    コメント(0)