みどりのフェスティバル 〆は対決ぽよよ~ん

筋肉痛になりそうびっくり
みどりのフェスティバル 〆は対決ぽよよ~ん


初の〆競技
参加者さんも出店者さんも親子でもどなたでも参加できます!
大玉転がしになります!

声をかけますからぜひご参加くださいねっ

ブログを書き続けていたらなんと7位になっていたびっくり
初めてのことでわらいがとまらない

もっと早く店長ブログからこっちに変えておけばよかった、、、
みどりのフェスティバル 〆は対決ぽよよ~ん


みどりのフェスティバル
10月20日(日)10:00~15:00
浜松市緑化推進センター(愛称みどり~な)


同じカテゴリー(お店屋さん)の記事
絵付けボランティア
絵付けボランティア(2019-12-20 02:24)

嬉しい嬉しい表彰式
嬉しい嬉しい表彰式(2019-12-13 20:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みどりのフェスティバル 〆は対決ぽよよ~ん
    コメント(0)